[韓国ドラマ] 会いたい / 보고싶다

パク・ユチョン × ユン・ウネ、2大スター豪華初共演! 切なすぎる愛に涙が止まらない、最高のピュア・ラブストーリー!
基本情報
邦題:会いたい
原題:보고싶다(会いたい)
英題:Missing You
ジャンル:ラブストーリー
放送局:MBC
放送期間:2012年11月7日 - 2013年1月17日
放送時間:水・木、午後 9時55分 -
話数:全21話
演出:イ・ジェドン、パク・ジェボム
脚本:ムン・ヒジョン
音楽:
原作:
キャスト
ユチョン(JYJ)ユン・ウネ、 チャン・ミイネ、 ユ・スンホチョン・グァンリョル、 他
みどころ
「屋根部屋のプリンス」などの主演作で俳優としても揺るぎない人気と実績を得たユチョン。「会いたい」では、初恋相手を想い続けるタフな刑事、ハン・ジョンウ役で新たな魅力を開花させた。ヒロインには「私に嘘をついてみて」のユン・ウネ。少女時代に負った傷を抱え、別人となってジョンウの前に現れるイ・スヨンの複雑な心情を体現し、“ラブコメの女王”から“涙の女王”へと見事な変身を遂げた。切ないラブロマンスに加え、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、珠玉の純愛ストーリー!
あらすじ
暴力的な父親から逃れるため、母とふたりで各地を転々としながら生きてきたイ・スヨン(キム・ソヒョン/子役)。前科8犯だった父は殺人罪で逮捕され、死刑となるが、今度は“殺人犯の娘"と後ろ指をさされる辛い日々がスヨンを待ちうけていた。一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウ(ヨ・ジング/子役)は、偶然出会ったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウ。2人は心の傷を分かち合い、お互いにとってたった一人の友達となる。同級生たちの嫌がらせにも負けずに絆を深め、惹かれ合っていくジョンウとスヨン。ところがある夜、悲劇的な事件が2人を襲い、スヨンは行方不明になってしまう…。それから14年後。刑事となったジョンウ(ユチョン)は、今もスヨンを探し続けていた。一方、過去を消し去るように“ジョイ"と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨン(ユン・ウネ)は、ファッションショーのため、14年ぶりに韓国に帰国する。彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人、ハリー(ユ・スンホ)がいた。ある捜査の最中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を感じ取るが…。
関連サイト
MBC「보고싶다(会いたい)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「会いたい」の関連ニュース

関連するコンテンツ