[韓国ドラマ] 偉大な遺産 / 위대한 유산

ヤクザの男に残された遺産はなんと幼稚園! 幼稚園をめぐる感動あり笑いありのハートフル・コメディ!
基本情報
邦題:偉大な遺産
原題:위대한 유산(偉大な遺産)
英題:Great Inheritance
ジャンル:コメディ
放送局:KBS2
放送期間:2006年5月3日 - 2006年6月29日
放送時間:水・木、夜 9時55分 - 11時05分
話数:全17話
演出:キム・ピョンジュン
脚本:イ・スクジン、キム・テヒ
音楽:
原作:
キャスト
キム・ジェウォンハン・ジミン、 イ・ミスク、 キム・ジフン、 他
みどころ
「私の心が聞こえる?」「ファン・ジニ」のキム・ジェウォンと「屋根部屋のプリンス」「復活」のハン・ジミン主演の笑って泣ける ハートフル・コメディ!
あらすじ
夢も希望もなく、荒んだ人生を送っているヤクザのカン・ヒョンセ(キム・ジェウォン)。ところがある日母が急死、彼に残された遺産はなんと幼稚園! 当初は、すぐにでも幼稚園を売却してしまうつもりだったヒョンセだが、相続の条件である100日間の補助教員勤めのために、新米の先生として暮らすうちに、純粋な子どもたちや子どもたちより純粋に頑張る先生たちと触れ合い、いつしか幼稚園と園児たち、同僚たちを愛するようになっていく…。
関連サイト
KBS「위대한 유산(偉大な遺産)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「偉大な遺産」の関連ニュース

関連するコンテンツ