[韓国ドラマ] Happy Together(ハッピー・トゥギャザー) / 해피투게더

仲の良い兄弟だった5人は両親の死により、離れ離れになってしまう。やがて大人になった5人の兄弟姉妹が再会し、新しい関係を築いていく姿と、彼らの恋愛を描く。
基本情報
邦題:Happy Together(ハッピー・トゥギャザー)
原題:해피투게더(Happy Together)
英題:Happy Together
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:1999年6月16日 - 1999年8月5日
放送時間:水・木、夜 9時55分 -
話数:全16話
演出:オ・ジョンノク
脚本:ペ・ユミ
音楽:
原作:
キャスト
イ・ビョンホンソン・スンホンチョン・ジヒョンチャ・テヒョンキム・ハヌル、 他
みどころ
『美しき日々』のイ・ビョンホン、『夏の香り』のソン・スンホン、『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンとチャ・テヒョン…。今や押しも押されぬ人気の韓流スターたちが、夢の競演を果たしていた1999年放送のTVドラマが本作品だ。離ればなれになっていた5人の異父兄弟・姉妹が、ひょんなことから再会。反発を繰り返しながら、互いの絆を確かめ合っていく様を描いた、心温まるファミリードラマ。
あらすじ
警察の父親を持つチャンジュ、ジソク、ムンジュの三人兄弟…。父が死んだある日、母がチンピラと結婚をするという。 チンピラ出身の父親が連れてきた息子のテプン(台風)。新たに結ばれた両親が生んだ末女のユンジュ…。 母がチンピラと結婚したのも狂いそうな事件なのに、ある日、急に両親が交通事故で死んでしまい孤児になってしまう。 チンピラの血統はだめだと祖母は三人兄弟だけ連れて行って、テプンとユンジュは孤児院に任せられるが、お金持ちから養子として連れていかれたユンジュを送った後、テプンは一人ですれた歳月を送るようになる。
関連サイト
関連動画
DVD

「Happy Together」の関連ニュース

関連するコンテンツ