[韓国ドラマ] LOVE -サラン- / 사랑

「ブラザーフッド」チャン・ドンゴンと「冬のソナタ」のチェ・ジウの主演ドラマ。自動車会社のデザイナー・チョとカメラマン・ヨンジの恋愛を描く。
基本情報
邦題:LOVE -サラン-
原題:사랑(愛)
英題:
ジャンル:ロマンチックラブストーリー
放送局:MBC
放送期間:1998年2月2日 - 1998年3月24日
放送時間:月・火、夜 9時55分 -
話数:全16話
演出:イ・ジンソク
脚本:チェ・ジンウォン、チュ・チャノク
音楽:
原作:
キャスト
チャン・ドンゴン、 キム・ミスク、イ・ヨンハ、 チェ・ジウ、 他
みどころ
『イブのすべて』の主演で多くの女性ファンを魅了したチャン・ドンゴンと、『冬のソナタ』のヒロイン役で女優としての確固たる地位を築いたチェ・ジウ。この2人の韓国スターが共演した幻のドラマ。
あらすじ
スイスで自由気ままな生活を送っているイナ(チャン・ドンゴン)は、偶然大学時代の恩師ジュンソプ(イ・ヨンハ)と出会う。留学先から帰国したイナ(チャン・ドンゴン)は、恩師ジュンソプの家でヨンジ(キム・ミスク)に出会い惹かれていく。イナの8歳年上であるヨンジは、最初はイナを男性として意識しなかったが、徐々に心を開いていく。そんな二人の関係をしらないジュンソプは、ヨンジにプロポーズをするが…。その後、イナはアメリカ留学帰りの令嬢ジヨン(チェ・ジウ)と知り合う。わがままなジヨンとイナはことあるごとに衝突するが、ジヨンはイナの持つどこか孤独な雰囲気に惹かれていく…。
関連サイト
関連動画
DVD

「LOVE -サラン-」の関連ニュース

関連するコンテンツ