[韓国ドラマ] 千万回愛してます / 천만번 사랑해

家族を救うために代理母になった女性が辿る運命と、本当の愛とは何かを描く。
基本情報
邦題:千万回愛してます
原題:천만번 사랑해(千万回愛してます)
英題:Loving You a Thousand Times
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2009年8月29日 - 2010年3月7日
放送時間:
話数:全55話
演出:キム・ジョンミン
脚本:キム・サギョン
音楽:
原作:
キャスト
イ・スギョン、 リュ・ジンチョン・ギョウン、 コ・ウンミ、他
みどころ
あらすじ
ロースクールを休学し学費を稼ぐためにアルバイトに励むウンニム(イ・スギョン)は、チョル(キム・ヒチョル)との恋に夢中の異母姉ナンジョン(パク・スジン)たちのワガママに耐えながら、復学を目指していた。ところが、ある日、父インドク(キル・ヨンウ)の会社が不渡りを出し、それによる心労から倒れた父は、肝臓移植をしないと助からないと宣告される。手術費用や生活費を工面するため代理母という苦渋の選択をしたウン二ム。代理とはいえ、産んだ子と引き離され、傷ついた彼女は悩んだ末にガンホ(チョン・ギョウン)との結婚に踏み切るが、幸せもつかの間、自分が代理で産んだ子が、夫の兄セフン(リュ・ジン)の子だったことを知り、愕然とするのだった…。
関連サイト
SBS「천만번 사랑해(千万回愛してます)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「千万回愛してます」の関連ニュース

関連するコンテンツ