[韓国ドラマ] オールイン -運命の愛- / 올인

ギャンブルの才能を見込まれ人生が開けるかという矢先に、運命のいたずらで韓国からアメリカに逃亡。底辺の生活を経てポーカーの名人に登りつめ、さらには実業家にまでのし上がっていくイナの波乱万丈のサクセスストーリー。
基本情報
邦題:オールイン -運命の愛-
原題:올인(All in)
英題:All In
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2003年1月15日 - 2003年4月3日
放送時間:
話数:全24話
演出:ユ・チョリョン
脚本:チェ・ワンギュ
音楽:
原作:ノ・スンイル、小説『ALL IN』
キャスト
イ・ビョンホンソン・へギョチソンパク・ソルミ、 他
みどころ
イ・ビョンホン&ソン・ヘギョ主演。イ・ビョンホンの人気を確固たるものにした傑作。平均視聴率37.5%、最高視聴率49%を韓国でたたき出した、カジノビジネスを壮大なスケールで展開。数奇な運命を背負った男の波乱の人生を描く。
あらすじ
イナ(イ・ビョンホン)はギャンブラーの叔父、チス(イム・ヒョンシク)と放浪生活をしながら、ギャンブルとケンカに明け暮れる日々を送っていた。ある日、ソウルへ向かう列車の中で物悲しい顔をした少女、スヨン(ソン・ヘギョ)に出会い、彼女に恋心を抱く。しかし、彼女を助けるためにイナは事件を起こし、少年院へと送られてしまう。一方、イナと行動を共にしていた優等生で富豪の息子であるジョンウォン(チソン)は父の力で釈放され、ホテル経営の勉強のためアメリカへと旅立ち、スヨンは修道女を目指し、修道院へ入ることになる。数年後、イナはスヨンと再会し恋に落ちるが、ある事件の殺人罪の容疑をかけられてしまう。イナはアメリカに逃れ、ギャンブラーとしての道を築いていくが…。
関連動画
DVD

「オールイン -運命の愛-」の関連ニュース

関連するコンテンツ