[韓国ドラマ] かわいい彼女(2001,KBS) / 귀여운 여인

バッグデザイナーを目指すヒロインと、彼女の才能を認めるバッグメーカー御曹司のロマンス、ライバルとの攻防をドラマチックに描いたサクセス&ラブストーリー。
基本情報
邦題:かわいい彼女
原題:귀여운 여인(かわいい彼女)
英題:
ジャンル:サクセスストーリー、ラブストーリー
放送局:KBS
放送期間:2001年01月08日 - 2001年02月27日
放送時間:月・火、午後9時50分 -
話数:全16話
演出:ユン・チャンボム
脚本:キム・ソニョン
音楽:
原作:
キャスト
パク・ソニョン、 イ・チャンフン、 アン・ジェモ、 チェ・ラン、キム・チェヨン、他
あらすじ
スリ(パク・ソニョン)は、幼いときに両親の離婚を経験、そのことでいつもさいびしい思いしていたが、その気持ちをいつしかバッグでまぎらすようになっていた。 貧しい環境で育ち、これっといった学歴も才能もないけど、いつか大好きなバッグを自分の手でデザインしてみたいという漠然とした夢を抱くスリに、母の突然の事故死が襲う。 唯一の家族である母を亡くしてしまったスリは、バッグのデザイナーになることを決心し、ソウル行きの汽車に乗るのだった。 ソウルの見慣れない風景にとまどいながらも、デザイナーへの夢に向かって一歩一歩、歩んで行くスリ。 ある日、バッグの展示会場を訪れたスリは、そこで、高校の同窓生ジン(キム・チェヨン)に再会する。 そして一緒にいたフン(イ・チャンフン)と出会う。 出会ってからしばらくして、フンの運転する車にひかれそうになったスリは、自分を心から心配してくれるフンのやさしさに触れ、徐々にひかれていく。
関連サイト
DVD

「かわいい彼女(2001,KBS)」の関連ニュース

関連するコンテンツ