[韓国映画] 私の愛、私のそばに / 내 사랑 내 곁에

基本情報
邦題:私の愛、私のそばに
原題:내 사랑 내 곁에(私の愛、私のそばに)
英題:Closer to Heaven
ジャンル:
公開:2009年9月24日
監督:パク・ジンピョ
助監督:コク・ドンソク
製作:イ・ジョンファン、イ・ユジン、イ・デホン
脚本:パク・ジンピョ
撮影:キム・テギョン
照明:ホン・スンチョル
録音:チェ・デソン
美術:キム・ソンジュ
音楽:パク・キホン
編集:カン・ギョンファ
原作:
キャスト
キム・ミョンミンハ・ジウォン、 イム・ハリョン、イム・ソンミン、他
あらすじ
実家の葬儀社で働くジス(ハ・ジウォン)は、ある日、唯一の肉親である母を亡くした車椅子の青年と出会う。それは、幼なじみのジョンウとの思いがけない再会だった。彼はALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病に冒されていた。お互いのことを話すうちに打ち解け合った二人は、やがて結婚。しかし、そんな幸せの絶頂で、ジョンウの容態が急変してしまい…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私の愛、私のそばに」の関連ニュース

[私の愛、私のそばに] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ