[韓国映画] 恋の潜伏捜査 / 잠복근무

基本情報
邦題:恋の潜伏捜査
原題:잠복근무(潜伏勤務)
英題:She's on Duty
ジャンル:アクション、コメディ
公開:2005年3月17日
監督:パク・クァンチュン
製作:イム・ヒチョル、チョン・フンタク
脚本:チョン・ヨンギ
撮影:パク・ヒョンチョル
照明:ソ・ジョンダル
録音:アン・サンホ
美術:ノ・サンオク、キム・ヒョジョン
音楽:チェ・ワニ
編集:イ・ヒョンミ
原作:
キャスト
キム・ソナコン・ユナム・サンミ、 他
みどころ
キム・ソナ主演の学園刑事アクション。共演は、コン・ユ、ナム・サンミほか。キム・ソナが、腕におぼえのある元スケバンの女刑事役を熱演し、新たな魅力を見せつけた話題作で、ミニスカートにブレザーの制服姿は、ホンモノの女子高生も驚きのキュートさ! 高校生たちにまじって、ナチュラルに振舞おうとするキムの表情は愛らしく、反面、不良どもをボコボコにするシーンでは男らしさが炸裂。女優キム・ソナの多彩な魅力をめいっぱい堪能できる。
あらすじ
学生時代は泣く子も黙るスケ番だったチョン・ジェイン刑事(キム・ソナ)。そんな彼女に、生徒になりすまして高校に潜入せよという指令が下る。暴力団幹部チャ・ヨンジェの隠し子スンヒと友達になり、彼の居所を常に把握しろというのだ。大嫌いだった学生生活に戻る羽目になった彼女は渋々学校に潜入、あの手この手を使ってスンヒの気を引こうとする。しかし、彼女からは完全に無視されるうえに、不良たちから目を付けられて毎日ケンカ三昧。教師たちにも睨まれて、ジェインはいよいよ動きが取りづらくなる。そんな中、彼女の前に現れたのは、ハンサムな爽やか青年カン・ノヨン(コン・ユ)。心をときめかせながらも、生徒にしては怪しい動きを見せるノヨンを警戒するジェイン。果たして、彼女は無事任務を遂行することができるのか…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「恋の潜伏捜査」の関連ニュース

[恋の潜伏捜査] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ