[韓国映画] 奇跡の夏 / 안녕, 형아

基本情報
邦題:奇跡の夏
原題:안녕, 형아(アンニョン、兄ちゃん)
英題:
ジャンル:ドラマ
公開:2005年5月27日
監督:イム・テヒョン
製作:シム・ボギョン
脚本:キム・ウンジョン
撮影:キム・ヨンホ
照明:ヤン・ウサン
録音:イム・ドンソク
美術:キム・ソンジュ
音楽:ナ・スクチョ、イ・ジス
編集:イ・ヒョンミ
原作:キム・ヘジョン
キャスト
パク・ウォンサン、 ペ・ジョンオク、パク・ジビン、ソ・デハン、他
あらすじ
ワンパクで元気いっぱいのハニは、9歳の男の子。学校でも家庭でも怖いものなしの彼にとって、物静かな兄ハンビョルは最高のイタズラ相手だ。しかし、そんな兄が、ある日突然、病気で入院することに…。最初は病院という新しい遊び場に興奮して駆け回っていたハニだったが、次第に毎日が変化していることに気づいていく。「いつも疲れた表情のお兄ちゃん、お母さんはよく泣いているし、お父さんも冗談を言わなくなってしまった…」。いつもはからかってばかりだけど、本当は大好きなお兄ちゃん-そんな兄を思う気持ちが、ハニの心にも芽生えていった。「お兄ちゃんの病気は治らないの?ぼくにできることはないの…?」
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「奇跡の夏」の関連ニュース

関連するコンテンツ