[韓国映画] 殺人の疑惑 / 공범

基本情報
邦題:殺人の疑惑
原題:공범(共犯)
英題:Blood and Ties
ジャンル:ドラマ、サスペンス
公開:2013年10月24日
監督:クク・ドンソク
製作:パク・チンピョ、イ・ジフン、クォン・テホ
脚本:クク・ドンソク
撮影:イ・ジョンイン
照明:カン・テヒ、チョン・ヨンミン
録音:チョン・ヒョンス
美術:キム・ユジョン
音楽:パク・キホン
編集:パク・ゴクジ、イ・ユニ、ハン・オンジェ、カン・ギョンファ
原作:
キャスト
ソン・イェジンキム・ガプス、 他
あらすじ
15年前、韓国全土に衝撃を与えた「ハン・チェジン君誘拐殺人事件」。公訴時効を目前に控えて、一般に公開された犯人の肉声を耳にしたダウン(ソン・イェジン)は、そこに馴染み深い父親スンマン(キム・ガプス)の存在を感じてしまう。そんなはずはないと思いながらも、心にわき上がった疑惑を拭いきれず、父親の過去を調べ始めるダウン。知れば知るほど自分の知らない事実が明らかになり、父親への疑いはさらに深まってゆく。男手ひとつで懸命に育ててくれた最愛の父親に向けられた疑惑。その先には思いもよらない残酷な結末が待ち受けていた…。
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「殺人の疑惑」の関連ニュース

関連するコンテンツ