[韓国映画] 母なる復讐 -女子高生強姦事件- / 돈 크라이 마미

基本情報
邦題:母なる復讐 -女子高生強姦事件-
原題:돈 크라이 마미(Don't Cry Mommy)
英題:Don't Cry Mommy
ジャンル:スリラー、ドラマ
公開:2012年11月22日
監督:キム・ヨンハン
製作:ソン・ユジン
脚本:イ・サンヒョン
撮影:チョン・ハンチョル
照明:パク・コヌ
録音:キム・タニョン
美術:キム・シンジョン
音楽:イ・ジョンス、ソ・デヨン
編集:キム・ミジュ
原作:
キャスト
ユソン、 ナム・ボラユ・オソン、 ドンホ(U-KISS)、他
あらすじ
夫と離婚したユリム(ユソン)は、一人娘の高校生ウナ(ナム・ボラ)と新しい生活を始めようとしていた。そんな中、ウナは転校先の学校で、物静かな生徒チョハン(ドンホ)にほのかな恋心を抱く。ある日の放課後、ウナはチョハンから学校の屋上に呼び出され、心を躍らせ会いに行く。しかし、そこにいたのはチョハンとその仲間の不良たちだった。彼らは力づくでウナを暴行。その事実を知り怒りに震えるユリムは、裁判を起こす。しかし、少年法に守られたその判決は、チョハンは証拠不十分で無罪。その仲間も保護観察処分となる。失意に暮れる中、ウナの携帯に送られてきたのは、暴行現場の映像だった…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「母なる復讐」の関連ニュース

関連するコンテンツ