[韓国ドラマ] 君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ- / 너희들은 포위됐다

4人の新人刑事と伝説の刑事。江南警察署を背景に新人刑事4人の恋と対決を描くラブコメディ。
基本情報
邦題:君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ-
原題:너희들은 포위됐다(君たちは包囲された)
英題:You're All Surrounded
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2014年5月7日 - 2014年7月17日
放送時間:水・木、夜10時 - 11時10分
話数:全20話
演出:ユ・インシク
脚本:イ・ジョンソン
音楽:
原作:
キャスト
イ・スンギチャ・スンウォンコ・アラ、 オ・ユンナ、 アン・ジェヒョン、 パク・ジョンミン、他
みどころ
「キング〜Two Hearts」「九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜」などのヒット作に出演し、絶対的な人気を誇るイ・スンギが“好青年”というイメージを脱ぎ捨て、心に傷を抱えた主人公を熱演! そして、「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」で一大旋風を巻き起こしたチャ・スンウォンが、カリスマ刑事役で3年ぶりのドラマ復帰! 人気、実力ともに韓国No.1のトップスター2人のアツい演技バトルから目が離せない!
あらすじ
江南警察署・刑事課の新人刑事ウン・デグ(イ・スンギ)は、人並み外れた記憶力を持つ天才肌。11年前までキム・ジヨンという名前だった彼は、ある目的のために刑事になった。それは、刑事課チーム長のソ・パンソク(チャ・スンウォン)に接近し、亡き母の復讐を果たすこと。初出勤の日、デグはかつて同じ中学校に通っていたオ・スソン(Ara)と思いがけない再会を果たす。スソンは名前も印象もすっかり変わってしまったデグに気づかないまま、パートナーとして共に捜査に取り組むことに。自信家でクールな一匹狼タイプのデグと、情に厚く熱血派のスソンは事あるごとにぶつかり合う。しかし、スソンの明るさとやさしさに癒されたデグは、しだいに彼女に惹かれていき…。テグとスソン、そして個性的な同僚のパク・テイル(アン・ジェヒョン)とチ・グク(パク・ジョンミン)。江南署の新人刑事4人は事件解決を通して絆を深め、成長していく。そんな中、デグの母の死と11年前の事件にまつわる意外な背景が徐々に明らかになる…。
関連サイト
SBS「너희들은 포위됐다(君たちは包囲された)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ-」の関連ニュース

関連するコンテンツ