[韓国映画] 私の愛、私の花嫁(2014) / 나의 사랑 나의 신부

基本情報
邦題:私の愛、私の花嫁
原題:나의 사랑 나의 신부(私の愛、私の新婦)
英題:My Love, My Bride
ジャンル:ロマンス
公開:2014年10月8日
監督:イム・チャンサン
製作:
脚本:キム・ジヘ、ユ・スンヒ、ミン・ソヨン
撮影:チェ・ジュヨン
照明:イ・ウンス
録音:
美術:シン・チョムヒ
音楽:キム・ジュンソン
編集:
原作:1990年に製作・公開した同名作品のリメイク
キャスト
シン・ミナチョ・ジョンソク、 他
あらすじ
4年の恋愛を経て結婚にゴールインした大韓民国の平凡カップル、ヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)。ひたすら幸せだと思っていた甘い新婚生活もしばしの間だけ。互いの些細な言葉使い、行動に我慢出来なくなる。便座を上げずに用を足したり、食べたものをそのまま置いたり、ポケットの中を確認せずに洗濯物を出すヨンミンに次第に失望するミヨン。ささいな誤解とすれ違いが起きて“結婚の夢”は一つ、二つと崩れ始める…。
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私の愛、私の花嫁」の関連ニュース

関連するコンテンツ