[韓国ドラマ] 私はチャン・ボリ! / 왔다! 장보리

運命のイタズラに左右されながらも夢に向かって懸命に突き進む主人公が魅力の、ハートフルで明るいサクセス・ストーリー。
基本情報
邦題:私はチャン・ボリ!
原題:왔다! 장보리(来た!チャン・ボリ)
英題:Jang Bo-ri is Here!
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:2014年4月5日 - 2014年10月12日
放送時間:土・日、夜8時45分 -
話数:全52話
演出:ペク・ホミン
脚本:キム・スノク
音楽:
原作:
キャスト
オ・ヨンソ、 イ・ユリ、 キム・ジフン、 オ・チャンソク、 他
みどころ
夢に向かって突き進む明るく前向きなヒロイン、ボリ役には「オ・ジャリョンが行く! 」主演で脚光を浴びたオ・ヨンソ。気は強いが情に厚い主人公のキャラクターを魅力的に演じている。そんなボリに惹かれる財閥の長男ジェファ役には「となりの美男<イケメン>」など既に日本での人気も高いキム・ジフン、そしてジェファの異母弟ジェヒ役には「オーロラ姫」でトップスターの仲間入りを果たしたオ・チャンソクをキャスティング。「福寿草」イ・ユリが“史上最凶”の悪女に変貌し、韓国中を騒然とさせた超話題作! !
あらすじ
韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競うイナ(キム・へオク)とオクス(ヤン・ミギョン)。ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビ(ユン・ウンミ)は一人現場に取り残される…。 15年後、記憶を失くしたウンビ(オ・ヨンソ)はボリと名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオク(ファン・ヨンヒ)の食堂を手伝いながら暮らしていた。そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。そして、検事として赴任してきたジェファ(キム・ジフン)と事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョン(イ・ユリ)は孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。
関連サイト
MBC「왔다! 장보리(来た!チャン・ボリ)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私はチャン・ボリ!」の関連ニュース

関連するコンテンツ