[韓国映画] チャンス商会 -初恋を探して- / 장수상회

独り身の老年男性が思いがけずめぐり合った恋を、町の人々がこぞって応援する感動作。「ブラザーフッド」「シュリ」など骨太な作品を多く手がけてきたカン・ジェギュ監督の初のロマンス作品。
基本情報
邦題:チャンス商会 -初恋を探して-
原題:장수상회(チャンス商会)
英題:Salut d'Amour
ジャンル:
公開:2015年4月9日
監督:カン・ジェギュ
製作:イム・サンジン
脚本:イ・サンヒョン
撮影:イ・ヒョンドク
照明:パク・チョンウ
録音:チョン・グァンホ
美術:オ・フンソク
音楽:イ・ドンジュン
武術:ユン・デウォン
編集:パク・ゴクジ
原作:
キャスト
パク・グニョン、 ユン・ヨジョンチョ・ジヌンハン・ジミン、 他
あらすじ
チャンスマートで働く70歳のソンチル(パク・グニョン)は独身であり、戦友を亡くして一人死んでいくことを考え始めていた。そんな彼の家の向かいに、花屋の女店主のグンニム(ユン・ヨジュン)が引っ越してくる。ソンチルは彼女に心ときめかせるようになり、これが最後の恋かもしれないと思うものの、どうしても素直に自分の気持ちを表すことができない。チャンスマートの社長チャンス(チョ・ジヌン)をはじめ町の人々は、そんな不器用なソンチルの恋を成就させようと応援する。純粋な気持ちでひたすら互いのことを思うソンチルとグンニム。しかしグンニムと町の人々には、ソンチルに決して知られてはならないある秘密があった。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「チャンス商会 -初恋を探して-」の関連ニュース

関連するコンテンツ