[韓国ドラマ] 女を泣かせて / 여자를 울려

あなたを許したい、そしてあなたを愛したいー。“愛”とは何か、“許し”とは何か…。それぞれの思いや欲望、そして傷を抱えた大人たちがつづる、切なくも美しい愛と成長のラブストーリー!
基本情報
邦題:女を泣かせて
原題:여자를 울려(女を泣かせて)
英題:Make a Woman Cry
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:2015年4月18日 - 2015年8月30日
放送時間:土・日、夜 8時45分 -
話数:全40話
演出:キム・クンホン、パク・サンフン
脚本:ハ・チョンオク
音楽:
原作:
キャスト
キム・ジョンウンソン・チャンウィ、 イン・ギョジン、 ハ・ヒラ、 イ・テラン、 他
みどころ
主人公ドギンには、「恋人」「パリの恋人」のキム・ジョンウン。元刑事という正義感あふれる性格で、家族を一番に思う誠実なキャラクターを熱演した。その相手役ジヌには、「黄金の新婦」で主婦層から絶大な人気を獲得したソン・チャンウィ。それぞれ心に傷を負ったドギンとジヌが、胸が締めつけられるような美しいロマンスを繰り広げる。
あらすじ
2年前、事故で愛する一人息子を亡くした元刑事ドギン(キム・ジョンウン)は、かつて息子が通っていた高校の前で食堂を営み、生徒たちの世話を焼きながら毎日を過ごしていた。そんなある日、学校の生徒で不良のリーダー格であるユンソが弱い者いじめを繰り返していることを知る。反抗的なユンソに臆することなく叱りつける正義のヒーローのようなドギンの姿に教師ジヌ(ソン・チャンウィ)は信頼を寄せ、次第に二人は惹かれあっていくが、ジヌはユンソの父親であることを言い出せずにいた。 その一方で、ドギンの夫ギョンチョル(イン・ギョジン)と不倫関係を続けていた財閥の娘ジニは、なかなか離婚しないギョンチョルにしびれを切らし、ドギンの前に現れ別れを迫る。夫の裏切りと思いやりの欠片もない言葉にショックを受けるドギン。さらに、ジニがジヌの妹であることが判明し事態は悪化してしまう。それでも静かな愛を育むドギンとジヌの姿に、徐々に周りの理解が得られ始めた頃、ジヌはドギンの息子の事故死にまつわる衝撃的な事実を知ってしまう…。
関連サイト
MBC「여자를 울려(女を泣かせて)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「女を泣かせて」の関連ニュース

関連するコンテンツ