[韓国映画] もっと猟奇的な彼女 / 엽기적인 그녀2

2003年に公開され好評を博した韓国映画「猟奇的な彼女」のその後を描くラブコメディー。
基本情報
邦題:もっと猟奇的な彼女
原題:엽기적인 그녀2(猟奇的な彼女2)
英題:My New Sassy Girl
ジャンル:
公開:2016年5月12日
監督:チョ・グンシク
製作:シン・シネ
脚本:イ・ジミン
撮影:カン・スンギ
照明:ユ・チョル
録音:
美術:イ・チョロ
音楽:キム・ヒョンソク、リュ・ヨンミン、イ・デヒ
武術:キム・シヌン
編集:
原作:
キャスト
チャ・テヒョンビクトリア(f(x))、 ペ・ソンウ、 藤井美菜、 他
みどころ
主人公キョヌを前作に続きチャ・テヒョンが、相手役の“彼女”をガールズグループ、f(x)のビクトリアが演じる。共演は「私を忘れないで」のペ・ソンウ、「デスノート Light up the NEW world」の藤井美菜。
あらすじ
運命だと思っていたロングヘアの“彼女”が僧侶となって姿を消してしまい、失恋・無職・無一文という三苦に見舞われたキョヌ(チャ・テヒョン)。そんな失意のどん底にいた彼の前に突然、幼少期の初恋相手で中国に旅立っていた“彼女”(ビクトリア)が現れる。彼女はとても綺麗に、そして猟奇的に成長していた…。久しぶりの再会を喜ぶ二人は、子供の頃に交わした結婚の約束を思い出す。就職、そして結婚に反対する母親の壁を越え、キョヌは“彼女”と新婚生活を送ることになるのだが…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「もっと猟奇的な彼女」の関連ニュース

関連するコンテンツ