[韓国ドラマ] 私の恋愛のすべて / 내 연애의 모든 것

恋する2人はロミオとジュリエット!? 与党のエリート1年生議員と泡沫野党の党首が織り成すラブコメディ
基本情報
邦題:私の恋愛のすべて
原題:내 연애의 모든 것(私の恋愛のすべて)
英題:All About My Romance
ジャンル:ラブコメディ
放送局:SBS
放送期間:2013年4月4日 - 2013年5月29日
放送時間:水・木、夜 10時 -
話数:全16話
演出:ソン・ジョンヒョン
脚本:クォン・ギヨン
音楽:
原作:
キャスト
シン・ハギュンイ・ミンジョンパク・ヒスンハン・チェア、 他
みどころ
韓流ブームをその初期から支えた実力派俳優、シン・ハギュン。「ガン&トークス」「JSA」「高地戦」などの数多くの映画、ドラマ「ブレイン」と様々な役に扮してきた彼が今回演じるのは、冷血なエリート政治家だけど、恋には不器用で一途な男性。毒舌の合間に繰り出されるロマンチックな言葉、彼女の前でしか見せない優しい笑顔、一途な想いの表現など、そのツンデレぶりに 思わず恋してしまう視聴者が続出!俳優としてのまた新たな一面を開花させた。「花より男子~Boys Over Flowers」「マイダス」「ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~」「あなた、笑って」など話題作に出演し続けるイ・ミンジョンが、可憐なルックスで、前向きでくじけない女性政治家であるヒロインを熱演! 。
あらすじ
元判事のエリートで与党の国会議員1年生のキム・スヨン。ある日、政策シンポジウムである女学生に質問を受けている最中に、毒舌を吐きはじめ、その様子がネット上に広まってしまう。一方、所属議員はたった2人の政党の代表で同じく国会議員1年生のノ・ミニョンはスヨンの発言に対し、コメントを発表。大政党である与党のエリート議員と野党の中の小政党の党首。政治的に対立する2人は、いつしか心惹かれるようになっていき…。
関連サイト
SBS「내 연애의 모든 것(私の恋愛のすべて)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私の恋愛のすべて」の関連ニュース

関連するコンテンツ