[韓国ドラマ] 4月のキス / 4월의 키스

愛のためにお互いを傷つけ傷つきあう若者が、本当の愛の意味について語りかけるピュアで切ないラブストーリー!
基本情報
邦題:4月のキス
原題:4월의 키스(4月のキス)
英題:April Kiss
ジャンル:ラブストーリー
放送局:KBS2
放送期間:2004年4月21日 - 2004年7月8日
放送時間:水・木、夜 9時50分 -
話数:全24話
演出:イ・ウンジン、チェ・ジヨン
脚本:イ・ギウォン
音楽:
原作:
キャスト
スエチョ・ハンソンイ・ジョンジン、 ソ・イヒョン、他
みどころ
まったく異なるふたつの愛の狭間で、揺れ動く恋心を描いた純愛ラブストーリー「4月のキス」。「海神」のスエ、『連理の枝』のチョ・ハンソン、『マルチュク青春通り』のイ・ジョンジンなど、超豪華キャストの出演で話題を集めた。
あらすじ
絵を描くことが好きだったチェウォン(スエ)は芸大卒業後、講師として美術を教えている。彼女には、中学の同級生であり、いつも献身的に彼女を支えてくれる心優しい恋人、ジェソプ(チョ・ハンソン)がいた。貧しい家庭に育ちながらも、努力家で、学級委員を務める優等生でもあったジェソプ。そんな彼の愛情に心惹かれたチェウォンであるが、なかなか結婚にふみきれずにいた。それは、今でも時々中学の転校生、チョンウ(イ・ジョンジン)を思い出してしまうため。そんなとき、彼女に運命的な再会が訪れる…そして、それが嵐のはじまりだった。
関連サイト
KBS「4월의 키스(4月のキス)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「4月のキス」の関連ニュース

関連するコンテンツ