[韓国ドラマ] 私も花! / 나도, 꽃

世知辛い世の中でも、仮面を取れば、誰もが人生の主人公になれる。 さえない婦人警官が駐車場管理人だが実は会社の社長という二重生活をするイケメンセレブと恋に落ちるシンデレラ・ストーリー。
基本情報
邦題:私も花!
原題:나도, 꽃(私も、花)
英題:Me Too, Flower!
ジャンル:ラブコメディ
放送局:MBC
放送期間:2011年11月9日 - 2011年12月28日
放送時間:水・木、夜 9時55分 - 11時05分
話数:全15話
演出:コ・ドンソン
脚本:キム・ドウ
音楽:
原作:
キャスト
イ・ジアユン・シユンチョ・ミンギハン・ゴウン、 イ・ギグァン、他
みどころ
「私の名前はキム・サムスン」のヒット・メーカー、キム・ドウ脚本最新作!さえない婦人警官が駐車場管理人だが実は会社の社長という2重生活をするイケメンセレブと恋に落ちるシンデレラ・ストーリー。韓流ドラマの王道の展開で気楽に見ることが出来るラブ・コメディ。監督は大ヒットドラマ「逆転の女王」の女王シリーズ第1弾の「僕の妻はスーパー・ウーマン」を監督したコ・ドンソン!「アテナ:女神の戦争」のイ・ジアが気難しい婦人警官がハマリ役に!「製パン王 キム・タック」のユン・シユンが本作で新たに大人の魅力を発揮!また、「マイ・プリンセス」にも出演し現在人気沸騰中BEASTのイ・ギグァンの共演!
あらすじ
婦人警官ボンソンはいつもイライラしていた。チーム長の「懲戒か心理治療がどちらかを選べ」という指示でテファを尋ねて相談をするボンソン。帰り道にボンソンはスクーターに乗ったジェヒとぶつかるが、ジェヒはボンソンの額をたたいて去っていってしまう。そのジェヒは、駐車場の係員として働くようになる。しかし、その正体は会社のCEOだった。一方、新入警察官マルはボンソンに「ボーイ・フレンドがいますか?」と聞いてくるのだった。そんなある日、ジェヒは偶然ボンソンが電話口で話しているのを聞いてしまう。「自分のことが嫌い」と言うボンソンの姿を見たジェヒは…。
関連サイト
MBC「나도, 꽃(私も、花)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私も花!」の関連ニュース

関連するコンテンツ