[韓国ドラマ] 私の娘コンニム / 내 딸 꽃님이

血がつながっていなくても大丈夫!!二人には"愛"があるから…。母と娘が互いを思い合いながら生きていく姿を温かく描いたヒューマンストーリー
基本情報
邦題:私の娘コンニム
原題:내 딸 꽃님이(私の娘コンニム)
英題:My Daughter the Flower
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2011年11月14日 - 2012年5月18日
放送時間:月~金、午後7時20分 - 8時00分
話数:全131話
演出:パク・ヨンス
脚本:パク・イェギョン
音楽:
原作:
キャスト
チン・セヨンチョ・ミンスパク・サンウォン、 チェ・ジニョク、他
みどころ
主演は「相続者たち」、「ロマンスが必要」などで注目されたイケメン俳優チェ・ジニョク。そして、「ハロー!お嬢さん」、「ニューハート」といった人気作に出演し、甘いマスクと確かな演技力で日本でも人気の高いイ・ジフン。ヒロインは「蒼のピアニスト」でチュ・ジフンの恋人役を演じたチン・セヨン。韓国で高視聴率を記録したヒューマンドラマ。出生の秘密、ひき逃げ事故の陰謀、継母と娘の葛藤と愛、愛する2人の前に立ちはだかる障害など、韓流ドラマ王道の要素がちりばめられ、目の離せないストーリーが展開!
あらすじ
父スチョルの再婚で突然家族になった母のスネ(チョ・ミンス)と娘のコンニム(チン・セヨン)。コンニムはスネを母親として認められず反発するが、そんな時、スチョルがいきなり交通事故でなくなってしまう。スネと2人だけ残されてしまったコンニムはやがて彼女を家族として受け入れ、心を開き始める。数年後、普通の親子のように幸せに暮らしている2人。しかし、スチョルの交通事故には、2人が知らない秘密が隠されていて…。
関連サイト
SBS「내 딸 꽃님이(私の娘コンニム)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「私の娘コンニム」の関連ニュース

関連するコンテンツ