[韓国ドラマ] 90日、愛する時間 / 90일, 사랑할 시간

男に残された時間はわずか90日。運命によって引き離された男女の切ないラブストーリー。
基本情報
邦題:90日、愛する時間
原題:90일, 사랑할 시간(90日、愛する時間)
英題:90 Days, Time to Love
ジャンル:ラブロマンス
放送局:MBC
放送期間:2006年11月15日 - 2007年1月4日
放送時間:水・木、夜9時55分 -
話数:全16話
演出:オ・ジョンノク
脚本:パク・ヘヨン
音楽:
原作:
キャスト
キム・ハヌルカン・ジファンチョン・ヘヨン、 ユン・ヒソク、他
みどころ
ドラマ「がんばれ!クムスン」のカン・ジファン主演。「ハッピートゥギャザー」のキム・ハヌルの久々のドラマ復帰作。もし、自分の命が残りわずかだと知ったら――? だれもがふと思い巡らせたことのあるテーマを、鮮やかな切り口で描いたラブストーリー。
あらすじ
ヒョン・ジソク(カン・ジファン)は、悲運によって別れた彼女、コ・ヨミン(キム・ハヌル)のことが忘れられず、酒と女に明け暮れる生活を送っていた。やがて2人は、それぞれ違うパートナーを見つけ結婚。しかし、ジソクの体はガンに侵されており、余命3ヶ月の宣告を受けてしまう。その時、彼は残りの90日をミヨンと過ごしたいと切望するのだった…。
関連サイト
MBC「90일, 사랑할 시간(90日、愛する時間)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「90日、愛する時間」の関連ニュース

関連するコンテンツ