[韓国ドラマ] 美しき日々 / 아름다운 날들

レコード会社の御曹司ミンチョルと、異母兄弟で医学生のソンジェ。施設で姉妹同様に育ったヨンスとセナ…。互いに心に傷を負い、運命に導かれ出会った4人の若者たちの愛と葛藤を描いたラブストーリー。
基本情報
邦題:美しき日々
原題:아름다운 날들(美しき日々)
英題:Beautiful Days
ジャンル:ラブストーリー
放送局:SBS
放送期間:2001年3月14日 - 2001年5月31日
放送時間:水・木、夜 9時55分 -
話数:全24話
演出:イ・ジャンス
脚本:ユン・ソンヒ
音楽:
原作:
キャスト
イ・ビョンホンチェ・ジウリュ・シウォンイ・ジョンヒョン、 他
みどころ
『冬のソナタ』の主演女優チェ・ジウ、『真実』のリュ・シウォン、映画『JSA』で国際的評価を受けたイ・ビョンホンら、韓国スター出演の青春ラブロマンス。レコード業界の御曹司とその異母兄弟、孤児院で姉妹同然に育ったふたりの美しい女性、そんな複雑な生い立ちを持つ4人の男女がふと出会い、互いに惹かれあい、運命の糸でもつれあっていく様を熱く描く、清純派ラブ・ストーリー。
あらすじ
ビクトリーレコード社長の子息で企画室長のミンチョル(イ・ビョンホン)は、バークレー音楽大学を卒業したエリートで、才能を見抜く目と企画力が飛び抜けていた。しかし、家の中では、後妻を迎えた父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っている。二人はソンジェの実父が、自分たちの父親の計略に巻き込まれて死んだことを知らないのだった。一方ミンチョルの職場でアルバイトをしているヨンス(チェ・ジウ)は、幼い頃、孤児院で育った孤独な女性。彼女は、孤児院で実の妹のように可愛がっていた歌手志望のセナ(イ・ジョンヒョン)のため、ミンチョルにセナのレコードデビューを頼むのだが…。
関連サイト
関連動画
DVD
ロケ地

「美しき日々」の関連ニュース

関連するコンテンツ