[韓国ドラマ] 男が愛するとき(2004,SBS) / 남자가 사랑할 때

苦難と愛に翻弄された男女の激動の青春模様を描いた恋愛ドラマ。
基本情報
邦題:男が愛するとき
原題:남자가 사랑할 때(男が愛する時)
英題:
ジャンル:
放送局:SBS
放送期間:2004年9月30日 - 2004年11月18日
放送時間:水・木、午後9時55分 -
話数:全16話
演出:チェ・ユンソク
脚本:キム・ユンジョン
音楽:
原作:
キャスト
コ・スパク・イェジンパク・チョンアペ・スビン、 ハ・ジェヨン、イ・ボヒ、 キム・ヒョンジョン、 他
みどころ
『純粋の時代』のコ・スと『バリでの出来事』のパク・イェジン共演。
あらすじ
母親の死で天涯孤独の身となった高校生のジフン(コ・ス)。母の死後、ジフンは幼い頃亡くなった父親の友人ソ・テチョン(ハ・ジェヨン)に引き取られる。彼に連れられていった海辺の町にあるみすぼらしいボクシング・ジム。そこで明るい陽射しを浴びて立っている美しい少女インへ(パク・ジョンア)と出会う。チェロをこよなく愛し、聡明で頑張り屋、そして傲慢な一面も持つインへ。 2人は互いに惹かれあう。しかし、人生の岐路に立たされたとき、いつも愛より成功を選ぶ彼女にとって、純粋さだけが取り柄のジフンは、軽い存在にすぎなかった。そして、もう一人の男ソクヒョン(ペ・スビン)。ソウルから転校してきたジフンと無二の親友になる優等生。いつしか2人は同じ女性を愛するようになる。ソクヒョンは彼女の愛を手に入れるために、欲望の化身となっていく。また一方で、ジフンを愛する女性がいる。キョンウォン武芸学院で武術を学び、スリをしながら暮らす女性ジョンウ(パク・イェジン)。ある日、ソウルに上京したジフンと出会い胸をときめかせるが、彼の心にはいつも別の誰かが…。
関連サイト
写真・画像
関連動画
DVD

「男が愛するとき」の関連ニュース

関連するコンテンツ