[韓国映画] ハーモニー -心をつなぐ歌- / 하모니

基本情報
邦題:ハーモニー -心をつなぐ歌-
原題:하모니(Harmony)
英題:Harmony
ジャンル:ドラマ
公開:2010年1月28日
監督:カン・デギュ
製作:ユン・ジェギュン
脚本:イ・スンヨン、ユン・ジェギュン
撮影:キム・ヨンホ
照明:ファン・スヌク
録音:ウン・フィス
美術:カン・ソヨン、キム・ジョンゴン
音楽:シン・イギョン
編集:シン・ミンギョン
原作:
キャスト
キム・ユンジン、 ナ・ムンヒ、 カン・イェウォン、 チョン・スヨン、他
あらすじ
おなかの子を夫の暴力から守るために殺人を犯した罪でチョンジュ女子刑務所で服役中のジョンへ(キム・ユンジン)は、ある日、慰問にやって来た合唱団の歌声に感銘を受ける。自分たちでも合唱団を結成しようと思い立ったジョンへは、半年間で成果を上げることを条件に所長から結成の許可を得た。早速メンバーを集めて元音大教授ムノク(ナ・ムンヒ)指揮のもと練習を開始。だが個性の強いメンバーたちの息はなかなか合わない--。半年後。所内のステージ上には満面の笑顔で歌い上げる在監者たちの姿があった。合唱団を成功に導いたジョンへは、ミヌとの特別外泊を許される。しかしそれはミヌと過ごす最後の時間でもあった。4年後。いまや内外で実力を認められるグループへと成長した合唱団は、クリスマスイブにソウルで開かれる全国合唱大会に招待される。会いたい人に会えない哀しみと音楽を通して生まれた友情はやがて美しいハーモニーとなり、クリスマスの舞台で思いもかけない奇跡を呼び起こす…。
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「ハーモニー -心をつなぐ歌-」の関連ニュース

[ハーモニー 心をつなぐ歌] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ