[韓国映画] 永遠の片想い / 연애소설

基本情報
邦題:永遠の片想い
原題:연애소설(恋愛小説)
英題:Lovers' Concerto
ジャンル:ロマンス
公開:2002年9月13日
監督:イ・ハン
製作:ハン・ソング
脚本:イ・ハン
撮影:チン・ヨンファン
照明:ナム・ジナ
録音:キム・ギョンテ
美術:キム・ムニョン、ヤン・ホンサム
音楽:キム・サンホン
編集:キム・ヒョン
原作:
キャスト
チャ・テヒョンイ・ウンジュソン・イェジンムン・グニョン、 他
あらすじ
ある日、ジファン(チャ・テヒョン)の元に届いた差出人の名前のない一通の手紙、手紙の中には一枚の写真。そこにはたった一言「会いたい」とだけ書かれていた。ふとジファンの胸に蘇る、懐かしい思い出--。 五年前の夏、彼はスイン(ソン・イェジン)とギョンヒ(イ・ウンジュ)という女の子と出会った。一緒に映画や旅行に行き、笑い、泣き、かけがえのない日々を共にした。身体が弱く、幼い頃から仲良しのふたりにとって、ジファンは初めて心を開いた友人でもあった。やがて三人は、友情の奥に芽生えた、別の感情に気付きはじめる。今の関係を大切にしたいからこそ、伝えられない、好きという気持ち。 だが、そんな日々も突然終わりを告げることになる。スインとギョンヒからの連絡が途絶えてしまったのだ。実は、ふたりには、ジファンに隠していたある秘密があった。限りある命、残された時間…。
受賞情報
2002年 第22回 韓国映画評論家協会賞:女子新人賞(ソン・イェジン)
関連サイト
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「永遠の片想い」の関連ニュース

[永遠の片想い] ブログ村キーワード

関連するコンテンツ