[韓国映画] 今、愛する人と暮らしていますか? / 지금 사랑하는 사람과 살고 있습니까?

基本情報
邦題:今、愛する人と暮らしていますか?
原題:지금 사랑하는 사람과 살고 있습니까?(今、愛する人と暮らしていますか?)
英題:
ジャンル:ロマンス、ドラマ
公開:2007年8月15日
監督:チョン・ユンス
製作:イ・チュニョン、イ・ミヨン
脚本:キム・ソンミ、キム・ジン
撮影:カン・スンギ
照明:ホン・スンチョル
録音:パク・ジョングン
美術:チョ・グニョン
音楽:チョン・ジェヒョン
編集:チェ・ミニョン、ナ・ドンジュ
原作:
キャスト
オム・ジョンファパク・ヨンウイ・ドンゴンハン・チェヨン、 他
あらすじ
活発で仕事熱心なファッション・アドバイザーのユナ(オム・ジョンファ)と、ユーモラスで人間味溢れるホテルマンのミンジェ(パク・ヨンウ)は友人のような夫婦。仲睦まじいが、情熱よりも安らかな生活を大切に過ごしている。一方、建設会社の取締役のヨンジュン(イ・ドンゴン)と、知的な照明デザイナーのソヨ(ハン・チェヨン)は誰もがうらやむセレブカップルだが、形だけの仮面夫婦だった。この2組の夫婦がある日、新しくオープンしたバーで知り合う。その場でヨンジュンはユナの顧客となり、ソヨは香港出張のホテルの手配をミンジェに任せる。後日、ファッション・コーディネートのためにヨンジュンの会社を訪れたユナ。ヨンジュンは彼女と挑発的なやり取りを繰り返すが、次第にユナから目が離せなくなる。一方出張先の慣れない香港でミンジェと再会したソヨ。自分自身さえ気づかなかった内面を見つけてくれるミンジェに、ソヨは心を揺さぶられる。その夜、2組のカップルが入れ替わり、熱く危険なひとときを過ごすのだが…
関連サイト
関連動画
DVD

「今、愛する人と暮らしていますか?」の関連ニュース

関連するコンテンツ