[韓国映画] 春の日のクマは好きですか? / 봄날의 곰을 좋아하세요?

基本情報
邦題:春の日のクマは好きですか?
原題:봄날의 곰을 좋아하세요?(春の日の熊が好きですか?)
英題:Spring Bears Love
ジャンル:コメディ、ロマンス
公開:2003年10月24日
監督:ヨンイ
製作:ナム・グォンウ
脚本:ファン・ジョユン
撮影:パク・キウン
照明:ナム・ジナ
録音:
美術:パク・ヒョンジュ
音楽:ユン・ジョンシン
編集:
原作:
キャスト
ペ・ドゥナキム・ナムジン、 他
あらすじ
スーパーのレジ係として働くヒョンチェ(ペ・ドゥナ)はちょっと変わった女の子。可愛いルックスなので男の子にもてそうだが、うまくいかない。ある日、彼女は入院する三文小説家の父親に頼まれ、図書館で画集を借りてきた。電車の中でその画集をうっとりと眺める彼女はあるメッセージをそこにみつける。それは愛の告白であり、別の画集へと続くものとなっていた。彼女はそれが自分に宛てて書かれたものと思い込み、見ず知らずの相手にヴィンセントと名付け、自分の運命の人と確信する。一方、そんな彼女に一途の想いを寄せ続ける男性に幼馴染のドンハ(キム・ナムジン)がいた。この日、地下鉄で運転手として働くドンハに彼女が気づいたことから、ふたりは偶然の再会を果たす。ドンハはそれを運命の再会と信じるが、彼女の気持ちは存在するかも分からないヴィンセントへと傾いていた。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「春の日のクマは好きですか?」の関連ニュース

関連するコンテンツ