[韓国映画] 僕の彼女を紹介します / 내 여자친구를 소개합니다

基本情報
邦題:僕の彼女を紹介します
原題:내 여자친구를 소개합니다(僕の彼女を紹介します)
英題:Windstruck
ジャンル:ロマンス
公開:2004年6月3日
監督:カク・チェヨン
助監督:パク・チュンヒ
製作:チョン・フンタク、ウィリアム・コン
脚本:カク・チェヨン
撮影:チョン・ハンチョル
照明:パク・ヒョノン、イ・ソックァン
録音:ウン・ヒス
美術:ソン・ユニ
音楽:チェ・スンヒョン
編集:キム・サンボム、キム・ジェボム
原作:
キャスト
チョン・ジヒョンチャン・ヒョク、 キム・テウク、チョン・ホビン、他
あらすじ
街角でひったくりが発生。居合わせた婦警のヨ・ギョンジン(チョン・ジヒョン)は走り去る男を猛然と追いかけ、鮮やかに取り押さえる。しかしこの男性コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)は、実際には犯人を追いかけていた善意の市民で、女子高で教師をしているまじめな青年だった。なんとか誤解が解けて解放されたミョンウだったが、後日、生徒の非行防止のため相談に訪れた交番で再びギョンジンと遭遇してしまう。逃げる間もなく夜間パトロールに付き合わされたミョンウは、何にでも首を突っ込むギョンジンのせいで命懸けの一夜を過ごすハメに。しかし、これがキッカケとなって2人は思いがけず恋に落ちるのだったが…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

「僕の彼女を紹介します」の関連ニュース

関連するコンテンツ