[日韓合作映画] あなたのすべてが好き -恋するぽっちゃり革命- / 통통한 혁명

­美が重要視される韓国を舞台に、完璧なルックスとプロポーションを誇り自身も見た目で­全てを判断するヒロインと、元恋人たちが全員ぽっちゃり体形という男性との恋模様をコ­ミカルに描く。
基本情報
邦題:あなたのすべてが好き -恋するぽっちゃり革命-
原題:통통한 혁명(ぽっちゃり革命)
英題:Chubby Revolution
ジャンル:ラブロマンス
公開:2012年8月2日
監督:ミン・ドゥシク
製作:イ・ジェシク、チェ・ジョンナク
脚本:イ・ソンジャ、樋渡由花子
撮影:パク・チョンフン
照明:キム・ジニョン
録音:チョ・ミノ
美術:チョ・ミナ、ホ・チャヨン
音楽:ソン・ジュンソク
武術:
編集:オム・ジナ
原作:樋渡由花子
キャスト
イ・ソジョン、 イ・ヒョンジン、 他
あらすじ
人を外見だけで決めてしまう人気トップモデルのアラ(イ・ソジョン)は、パーフェクトな容姿を保つため日々努力していた。そんな中、仕事で知り合ったカメラマンのドギョン(イ・ヒョンジン)に惹(ひ)かれるが、どんな男もすぐとりこにできる彼女のアピールに振り向く気配がない。そこでドギョンの過去を調査すると彼と付き合ってきた女性は、例外なくぽっちゃり体形だったことがわかり…。
関連サイト
ポスター
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「あなたのすべてが好き -恋するぽっちゃり革命-」の関連ニュース

関連するコンテンツ