[韓国ドラマ] いとしのクム・サウォル / 내 딸 금사월

建築業界を舞台に、出生の秘密を持つヒロインが運命に逆らいながらも、自らの手で幸せを掴むサクセスラブストーリー。
基本情報
邦題:いとしのクム・サウォル
原題:내 딸 금사월(私の娘、クム・サウォル)
英題:My Daughter, Geum Sa-wol
ジャンル:ドラマ
放送局:MBC
放送期間:2015年9月5日 - 2016年2月28日
放送時間:土・日、夜 10時 -
話数:全51話
演出:ペク・ホミン、イ・ジェジン
脚本:キム・スノク
音楽:
原作:
キャスト
ペク・ジニ、 ユン・ヒョンミン、 チョン・インファ、 パク・セヨン、 ト・サンウ、 他
みどころ
『妻の誘惑』や『蒼のピアニスト』など、長編ロマンスの名手キム・スノクと、『メイクイーン』の演出家ペク・ホミンが、一大シンドロームを巻き起こした『私はチャン・ボリ!』に続いて再タッグ! 建築家たちの夢「千秘宮」再建を目指す親世代の悪縁が、やがて子ども世代を巻き込み、多くの愛と葛藤を生み出していく。主人公を演じるのは、「金よ出てこい☆コンコン」のペク・ジニと、「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン。ともに次世代俳優として注目を浴びる二人が、本作でもフレッシュな魅力を放つ。
あらすじ
クム・サウォル(ペク・ジニ)が生まれる前の話―。サウォルの母シン・ドゥゲ(チョン・インファ)はポグム建設の社長令嬢で、父の一番弟子の建築士オ・ミノ(パク・サンウォン)と婚約中。しかし彼女は、兄のように慕うカン・マヌ(ソン・チャンミン)が、ひそかに自分に想いを寄せていることに気付いていなかった。ドゥゲとミノの結婚式当日、父とミノによる一大プロジェクトが失敗。父は倒れ、ミノは逮捕されてしまう。結婚は白紙に戻り、傷心のドゥゲを救ってくれたのはマヌだった。マヌと結婚したドゥゲだったが、ミノに再会し、すべてはマヌの策略だったと知る。ドゥゲはミノとの一夜限りの関係でできた娘サウォルをひそかに産み、施設へ預けカン家への復讐を誓う。出生の秘密を知らないまま大人になったサウォルは建築業界で働き始める。マヌの浮気で前妻との間にできた息子チャンビン(ユン・ヒョンミン)とサウォルが出会い、運命の歯車が動き出す!
関連サイト
MBC「내 딸 금사월(私の娘、クム・サウォル)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「いとしのクム・サウォル」の関連ニュース

関連するコンテンツ