[韓国ドラマ] あなただけが私の愛 / 당신만이 내사랑

シェアハウスで出会った人々が、共に生活をしながら新しい家族の形を見つけていくハートフル・ラブストーリー。
基本情報
邦題:あなただけが私の愛
原題:당신만이 내사랑(あなただけが私の愛)
英題:You Are the Only One(Only You, My Love)
ジャンル:ラブストーリー
放送局:KBS
放送期間:2014年11月24日 - 2015年5月8日
放送時間:月~金、夜8時25分 - 9時
話数:全120話
演出:チン・ヒョンウク
脚本:コ・ボンファン
音楽:
原作:
キャスト
ハン・チェア、 ソン・ヒョク、 チ・ジュヨン、 カム・ナムギル、 イ・ヨンハ、 他
みどころ
『ウララカップル』の不倫女ビクトリア役で名演技を見せたハン・チェアが本作では仕事に生きる元気な女性を熱演!本作初主演となる『結婚してください』のソンヒョクが独身主義者から主人公ソン・ドウォンに出会い、本当の愛の意味を知り変わっていく姿にも注目!
あらすじ
ソン・ドウォン(ハン・チェア)は<ソン・ドウォンのグルメ>という番組で有名なグルメ専門のPD。最近 話題のマリスキッチンのオーナーシェフ イ・ジゴン(ソンヒョク)に出演依頼をするが、撮影間際に断られてしまう。 番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然、ジゴンが食べその味に魅了されて…。
関連サイト
KBS「당신만이 내사랑(あなただけが私の愛)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

「あなただけが私の愛」の関連ニュース

関連するコンテンツ