[韓国ドラマ] バラ色の恋人たち / 장미빛 연인들

若さゆえの選択は間違いだった!?大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていく。
基本情報
邦題:バラ色の恋人たち
原題:장미빛 연인들(バラ色の恋人たち)
英題:Rosy Lovers
ジャンル:
放送局:MBC
放送期間:2014年10月18日 - 2015年4月12日
放送時間:土・日、夜8時45分 -
話数:全52話
演出:ユン・ジェムン
脚本:キム・サギョン
音楽:
原作:
キャスト
イ・ジャンウハン・ソナキム・ミンソ、 ハン・ジサン、 ユン・アジョン、 他
みどころ
「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役を演じ、日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウ。甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた“癒し系”の彼が、本作では子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮!ヒロイン役には、人気絶頂のK-POPガールズグループ“SECRET(シークレット)”のソナ。ドラマ初主演の本作で、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演!
あらすじ
恋人チャドル(イ・ジャンウ)と幸せいっぱいの大学生活を送っていたジャンミ(ハン・ソナ)。ところがある日、チャドルの子供を妊娠していることが発覚! 両親の反対を押し切って出産するが、重圧に耐え切れず、娘チョロンとチャドルを置いてアメリカへ渡ってしまう。数年後、女優となって帰国したジャンミは、ドラマの撮影で幼い子役と共演することに。その子役こそが実の娘チョロンとは知らぬまま、2人は意気投合。一方、その事実を知ったチャドルは、チョロンをジャンミから引き離そうとするが、次第にジャンミへの想いに心が揺れ始め…!?
関連サイト
MBC「장미빛 연인들(バラ色の恋人たち)」公式ホームページ
写真・画像
関連動画
DVD

予告プロモ動画

「バラ色の恋人たち」の関連ニュース

関連するコンテンツ